関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

とっておきのフェイスパック

こんばんは!

友達とのランチやデート・会社の飲み会の前日は、いつも以上にお肌のケアに気合いが入りますよね。

私は、いつもは気が向いた時にドラッグストアで値引きされている安いパックをしていますが、ここぞという時は、『エニシーグローパック』に頼っています。

使用目安は年齢+28日の連続使用らしいのですが・・・正直、私にはかなり高級品なので1回1回を大事に大事に使用しています(^O^;)

 

私の場合は、初めて使用した翌朝にキュッと顔全体がリフトアップされてちょっと感動しました☆

使用した翌日は毎回ちょっと若返る感じがしてその日1日、自分に自信が持てます。

 

もう少し手頃な金額だったら連続使用してみたいな~