関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

ツヤ肌ファンデーション

こんばんは!

今日は私のお気に入りのファンデーションをご紹介します☆

 

今までいろんなメーカーの、パウダー・リキッド・ミネラルファンデを試してきましたが、今はローラメルシェのクッションファンデに落ち着きました。

肌にツヤを求めている方にはオススメです♪

こちらに変えてから『どこのファンデーション使ってるの?』とよく聞かれます☆

それから、クッションファンデはすぐになくなってコスパが悪い~(泣)と、ずっと思っていましたが、調べたところ、クッションを取り出してひっくり返すと復活するとの情報が!

さっそく試してみたところ、見事復活!!その後、1ヶ月半はもちました☆

なくなってきたと思ったらまたひっっくり返すを繰り返すと結構長持ちします。

ご存じなかった方はぜひ試してみてくださいね。かなりお得です(^.^)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村