関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【ココロ】が疲れたときは

こんばんは。

みなさんは、職場で学校で家庭で人間関係で疲れた時はどうされていますか?

 

毎日頑張っているのに認められない・イヤな気分になることを人から言われて落ち込む・・・など、なんだか報われないモヤモヤする時ありますよね(^^;)

私は今まさにそんな気分です。

基本ポジティブなのですが、なんだかいろいろ重なったり、ココロのもやもやがMAXになると、『あ”~もうイヤ~(-_-;) こんな会社辞めてやる〈怒〉!!』ってなります。

その後は散々モヤモヤ・イライラしながらウダウダしながらしばらく過ごして・過ごして・・・・・

・・・・・最終的には

 

『こんなに悩んでアホらしっ!

 もうどうでもいいわ~(´д`)』

 

と、開き直って終了~☆

 

結局悩む時間がムダなんですよね~

それでも同じことをまた繰り返してしまう(笑)

ま、そんな自分も嫌いじゃないんですけどね(^_^)b☆

 

少しでも共感していただける方がいるといいな~♪

 

それでは今日はこの辺で・・・おやすみなさ~い、よい夢をzzz…

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村