関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【買ってよかった家電】お掃除ロボット

こんにちは!

今日は私が買ってよかった家電をご紹介します。

約3年使ったスティック掃除機の充電が難しくなってきたので、新しい掃除機を探し始めました。

またスティック掃除機にするか、コードありにするか、思い切ってロボット掃除機にしてみるか・・・悩んで迷ってルンバに決定

決めるまで音がうるさくないか、床にキズがつかないか、家具のあちこちにぶつからないか心配でしたが使ってみると、すごく快適で意外と気にならない♪

家事が1つ減ると心にも時間にも余裕ができますね(^.^)

掃除ロボットもいろいろ種類があるので悩みますが、安いものを取りあえず買うのもよし、すぐ壊れるのが心配なら思い切って高い物にも挑戦してみるのもいいかなと、思います。もちろん予算に合わせてが一番ですが☆

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村