関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【過去最多】新型コロナ

こんばんは!

今日、速報で【全国で確認された感染者は15万2495人で、1日の人数としては初めて15万人を上回り、過去最多となりました】と、出ていて驚きましたね(゚Д゚)!?

今日(7/20)の感染者は

  • 東京都・・・2万401人
  • 福岡県・・・9136人
  • 大阪府・・・2万1976人
  • 愛知県・・・1万3628人
  • 静岡県・・・3724人
  • 沖縄県・・・5160人

だそうです・・・”え~っ!?マジか!?”と思いますよね。

私はめちゃめちゃ思いました。

一時期、感染者が落ち着いていたのは一体何だったのでしょう(^^;)

また、基本に戻ってひとりひとりが感染対策を心がけないとですね☆

 

ゼロ密を目指そう!

密接しない・密集しない・密閉しない

 

それから、

マスク・手洗い・手指消毒

 

再び、感染者数が落ち着いて来る日を目指して☆

 


 


 


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村