関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【正月休み】あと半日をどう過ごすか

こんにちは!

正月休みをゆっくりお過ごしでしょうか?

私は明日からお仕事なので、休みは今日まで。

なのでただ今、あと半日をどう過ごすか考え中です。

一応、朝の内にやるべきこと(洗濯など)は済ませて、illustratorの勉強もして、最近ハマっている天海祐希さん主演のドラマ【BOSS】を観て、ゆっくり過ごしていますが、せっかくの休みなのでもう少し何かしておきたい気も・・・☆

ドラマ【BOSS】は、リアルタイムで観ていなかったのですが、とてもおもしろいですね!

出演者が、天海祐希さん、竹野内豊さん、溝端淳平さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、玉山鉄二さん、温水洋一さん、ケンドーコバヤシさんなどなど超豪華☆☆☆

みなさんお綺麗でカッコイイ(^^)

天海祐希さんと吉瀬美智子さんの凜とした格好良さに憧れつつ、戸田恵梨香さんのカワイさにも憧れます。戸田恵梨香さんは今は素敵なオトナの女性ですが、BOSSの時は髪型も雰囲気もメチャメチャかわいいですね!!竹野内豊さんと玉山鉄二さんの大人の色気や溝端淳平さんのカッコカワイさも魅力的☆もしご覧になられたことがない方は、ぜひ観てみてください♪

 
さて、クローゼットの片付けでもしますか(笑)
みなさまも、よい半日をお過ごしください☆
 
▼応援いただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

minne.com