関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【私のオススメ】大阪~カフェ~

こんにちは!

今日は私のオススメのカフェをご紹介☆

鶴橋にあるClick&Clack(クリックアンドクラック)さんです♪

オシャレな店内に落ち着く空間でゆったりと過ごせます☆

▼ランチ・・・バランス良く食べれて嬉しい♪

▼ケーキ・・・お皿もオシャレ♪

▼店内・・・私好みの雰囲気♪

◆交通手段:JR鶴橋駅近鉄鶴橋駅大阪市営地下鉄鶴橋駅

◆営業時間:11:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)

  • ◆定休日:日曜日

 

クリックアンドクラック (Click & Clack) - 鶴橋/カフェ | 食べログ

日曜日は定休日のようなのでお気をつけて。

 

なぜ、仕事や勉強をカフェでするとはかどるんでしょうね(^^)

不思議と周りの人の話し声とかBGMとか気にならない。

静かな自分の部屋の方が集中できそうなのに。

それに、カフェのテーブルとイスの高さのバランスもちょうどイイんですよね☆

なんかしっくりきて落ち着く。

最近、カフェテーブルを家用に買おうと真剣に考えていますが・・・買ってもきっと、カフェに行きたくなるんでしょうね(^^ )

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^o^)/♪

Amazon Prime

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村