関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【有意義に!】休みの日の過ごし方

おはようございます!

今日は有給休暇を取りました☆

いつもならダラダラ過ごしてしまいますが、今日は有意義に1日を過ごしたいと思います(^^)

ついついサボってしまうので今日のやることリストを作成

☑洗濯・・・済

□掃除

ウクレレ練習

ラクマで本を売る

□カラオケ練習

□(パソコン用デスクが届いたら組み立てる)

ってところでしょうか☆

あとは、いつもより丁寧に料理を作る(^o^)/

いつもはフライパン1つでパパッと作ってしまうので(笑)

それから録りためているドラマとアニメも見たいけど・・・時間があればかな(^^)

それでは、今日もみなさまにとって良い一日となりますように♪

 

 

 

Amazon Prime

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

minne.com