関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【私のオススメ】インテリア雑貨屋さん

こんにちは!

今日は私のオススメのインテリア雑貨屋さんをご紹介☆

その名は、salut!(サリュ)さんです(^^)

可愛くてオシャレなインテリア雑貨が揃っています。

欲しいものが次々と・・・

私は、パブミラーとランタンと車のオブジェを購入♪

3つとも一目惚れ☆☆☆

私の部屋のお気に入りコーナー。毎日眺めて癒やされています♪

自分が気に入った物を部屋に飾っていると、目に入るたび元気になれますね!

 

ランタンは点けるとこんな感じです☆部屋がイッキにいい雰囲気♪

  ▼▼▼

あたたかい光で穏やかな気持ちに・・・

 

オシャレなsalut!(サリュ)さんの雑貨は通販で購入できます(^^)

   ▼▼▼ 素敵なアイテムがたくさんなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

salut!(サリュ) 公式通販サイト

 

パブミラーやランタンを乗せているテーブルの記事はコチラ

   ▼▼▼ 昇降式のおしゃれでカッコイイテーブル☆すっごく気に入っています♪

dokujyonoheya.hatenablog.com

テーブルとイスの高さを時々変えて、雰囲気を変えて楽しんでいます♪

インテリアの種類っていろいろありますよね。

例えば

  • カフェ風
  • ホテルライク
  • インダストリアル
  • 和モダン
  • アジアン
  • 北欧    など

ずっと同じスタイルではなく、変えていくのも楽しいかも、と最近思っています☆

というのも土曜日に放送されている【住人十色(じゅうにんといろ)】という番組が好きで、毎週見ていたらなんだか模様替えしたくなっちゃうんですよね。

毎回素敵なお家が紹介されているので、インテリアの参考にさせていただいています♪

www.mbs.jp

いいなと思うところは取り入れて、これからも自分らしいお部屋作りを楽しみたいと思います☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

良い一日をお過ごしください♪(^o^)

▼応援いただけると励みになります☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村