関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【一度は食べたい!!】人気のラーメン

こんにちは!

今日は【一度は食べたい!!】人気のラーメンをご紹介☆

それは、無鉄砲(むてっぽう)さんのラーメンです♪

私は無鉄砲の大阪店によく行きます。

いつも並んでいて、やっぱ人気やなぁ~!としみじみ・・・

お店に入ると先に食券を買って、店員さんに渡し、麺のかたさなどを聞かれるので答えて、店内で待ちます。

他のお客さんが美味しそうにラーメンを食べる姿を見ながら、”めっちゃお腹すいた~”と思っていると、席に通され店内のパネルや張り紙をキョロキョロ・・・

 

そうこうしている内に、ラーメン到着☆\(^O^)/

濃厚こってりスープが、麺に絡んで美味しい♪

女性でもペロリと食べれちゃうかも☆

餃子も注文♪

やっぱりラーメンとセットで食べたいですよね☆

う~ん、満腹☆☆☆

満たされました~♪

▼お家で気軽に食べたい方は

ブログ書いてたらラーメン食べたくなってきました(笑)

昔っからラーメン大好きなんですよね☆

そういえば、前にラーメン大好き小泉さんというアニメが放送されてましたね♪

見るたびラーメンが食べたくなりました(^^)

www.youtube.com

 

▼コチラにも私のオススメ ラーメン情報を載せています!▼

dokujyonoheya.hatenablog.com

▼寒くなってきたのでお鍋もいいですね~♪▼

dokujyonoheya.hatenablog.com

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よい一日になりますように♪

▼応援いただけると励みになります☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazon Prime

無鉄砲 大阪店 (むてっぽう) - 今宮戎/ラーメン | 食べログ