関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【鹿児島・宮崎】リフレッシュ旅行~1日目~

こんにちは!Rina(リナ)です☆

先日、鹿児島宮崎にリフレッシュ旅行に行ってきました!

関西国際空港から出発し、宮崎空港へ。

その後レンタカーを借りてまずは腹ごしらえ☆

鹿児島県 沖田黒豚牧場「和ーのどかー」さんでランチ

www.okita-pork.com

身体が喜ぶ優しくて美味しい料理に癒やされました☆

【注意】完全予約制なので行く前に必ず予約してくださいね!

 

お腹を満たした後は、曽木(そぎ)の滝公園へ。

東洋のナイアガラ曽木の滝清水神社を参拝。

曽木の滝は想像以上の迫力で、圧巻でした!

清水神社にはハートのオブジェがあり、良い縁に恵まれそうです☆

www.city.isa.kagoshima.jp

マイナスイオンをたっぷり浴びて宮崎のホテルにチェックイン☆

今回は楽天トラベルでビジネスホテルを予約しました。

最近はオシャレでアメニティが充実しているビジネスホテルが多いですね!

マンガの無料貸し出しや簡単な朝食もついていて、とても快適に過ごすことができました。

一度ホテルに荷物を置いて、夕食へ。

宮崎の郷土料理をいただける 旬鮮味処 おおてら さん

www.hotpepper.jp

たくさん美味しくいただきました☆

2日目に続きます(^o^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村