関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【2024】おすすめ新NISA・iDeCo・ふるさと納税の本☆

こんにちは♪

さて今日は、私のおすすめ新NISA・iDeCoふるさと納税の本をご紹介します(^^)

新NISAやiDeCoふるさと納税について「気になるけどよくわからなくてなかなかはじめられない」という方や、「はじめたけどよくわかっていない」という方にオススメなのがこちらの本です!
私は後者ですが、こちらの本は漫画と会話形式で、とてもわかりやすい解説本です。
文字ばかりの堅い文章だと途中で断念しそうになりますが、読み進めやすく、最後までストレスなく読むことが出来ました(^^)
例えば ”リスク別ポートフォリオ”の例や、"投資戦略"など、役立つ情報が盛り沢山♪
気になる方はぜひご参考にしてください☆

 
▼こちらもよろしければ☆
 
これからも良いと思った物を見つけたらご紹介していきますね!
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^o^)

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村