関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

ツヤ実感ヘアオイル

こんばんは!

私は昔からクセ毛・パサつき・毛量多い髪質で、ず~っと悩んでいました。

縮毛矯正をあてたり、髪質改善サロンに行ってみたり、いろいろなトリートメントを試したりと、なんとかしたくて自分なりに頑張ってきたものの効果はイマイチ・・・

 

でも、最近通い始めたヘアサロンで衝撃が!!

仕上げに美容師さんがつけてくれた洗い流さないトリートメントがとてもよくてビックリ☆だいたいつけた直後は髪にツヤが出て、まとまりがいいけれど、1時間も経てば髪が広がってパサついてくる・・・というのが当然でしたが、そのトリートメントは朝つけて夕方までツヤとまとまりが続く♪

本当に衝撃で、楽天で探して即ポチりました(^.^)

個人差があるかもしれませんが、私のように髪のパサつきや広がりに長年悩んでいる方にはぜひ一度試していただきたい1品です。