関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【目元美容】美顔器

こんばんは!

ずっと美顔器が欲しいと思っていたのですが、なんとなくお高いイメージがあって今までなかなか購入に至らずでした。

でも、やっぱり気になる!と、価格やレビューを徹底的に調べて比較し、ついにこちらを購入!!


 

私は主に目元や口元に使用しています。肌に当てるとピクピクして、ポカポカ温まってくるので、効果がありそう!

小さいから邪魔にならず、ピンクの専用ポーチもついていて充電式なのも嬉しいポイント。見た目もカワイイ♪

私は【目元のこんなお悩みありませんか?】に全部当てはまるので、それも後押しして『えいやっ!』と、ポチりました☆


 

以前購入したアイゾーンクリームも美顔器効果で、より深く浸透してくれそうです♪

【400円クーポン配布中!国内正規品】 POLA B.A アイゾーンクリーム 26g

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村