関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【目元ケア】おすすめ

こんにちは!

目元のシワ・たるみ・くすみ・クマ、気になりませんか?

目元に悩みがあると、年齢より上に見られてしまいそうで気になりますよね。

私が目元のために気をつけていることは
☑こすらない・・・洗顔の時とか、ついゴシゴシしていまいますよね
☑瞬きを意識してする・・・PC画面をガン見、瞬きするの忘れちゃいますよね
☑遠くを見る・・・たまには窓の外の景色を。気分もリフレッシュ!!
☑アイクリームをつける・・・シワ・たるみ・くすみ・クマに効果的です!
美顔器を使う・・・引き上がります!

私が最近使っている目元用クリーム

 
のびがイイのでコスパよし☆目元がふっくらします。
それから以前ご紹介した美顔器

 
美顔器、やっぱりいいです!翌朝キュッとリフトアップ!!
それから、あたためて血行をよくするのも大事☆

 

寝ながらケアしたいときはパックがお手軽です♪

 
たるみに悩んでいる方には眼輪筋(がんりんきん)ストレッチもオススメです☆

【目の下のたるみ】ぶよぶよ脂肪を撃退!最強バージョン!「眼輪筋ストレッチ」顔ダンス【アラ還 おきゃんママ(加藤ひとみ)】 - YouTube

いつまでもイキイキとした目元で過ごしたいですね♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆

応援いただけると励みになります!

Amazon Prime

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村