関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【2024】おすすめアニメ☆

こんにちは♪

さて今日は、私のおすすめアニメを3つご紹介します(^^)

まだ2024年がはじまったばかりですが、よろしければこれからの参考にどうぞ☆

それではさっそく・・・

まずは

ゆびさきと恋々(れんれん)

yubisaki-pr.com

映像がとてもキレイで、1話からキュンとする&優しい気持ちになるアニメでした(^^)これからどんな展開になるのか楽しみな作品です!
 
続きまして
佐々木とピーちゃん

sasapi-anime.com

タイトルからどんな話か全く想像がつかなかったのですが、1話から面白い!これからもっと面白くなりそうな作品です☆主人公の声優さんが、杉田智和さん(銀魂の銀さんやジョジョの奇妙な冒険ジョセフ・ジョースター役など)というのも私の心を掴みました(笑)

 
最後に

kusuriyanohitorigoto.jp

第2クールがはじまりました!!

第1クールがすごく面白かったですが、第2クールももちろん面白い☆

謎解きも楽しい作品ですが、壬氏(じんし)さまと猫猫(マオマオ)の関係もさらに気になるところ(^^)

 

他にもおすすめはありますが、今日はひとまず3つご紹介しました(^^)

アニメ、いいですよね~見るといろんな感情を共感できたり、考えさせられたり、純粋に楽しかったり♪

映像がどんどん進化しているし、OP・ED・挿入歌もすごくいいんですよね~☆

カラオケに行きたくなっちゃう(^^)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆<(_ _)>♪

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村