関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【2024】おすすめ簡単スキンケア☆

こんにちは♪

さて今日は、私のおすすめスキンケアをご紹介します(^^)

最近毎日お肌がカサカサ(´д`)

エアコンのせいでしょうか・・・

でも毎日疲れていてあまり時間をかけずに肌ケアしたい。

そんな時はフェイスマスク(パック)が便利ですよね♪

おすすめのフェイスマスクは以前もご紹介しましたが、最近の私のお気に入りはコチラのマスクです!

 

この クリアターン 肌ふっくらマスクは50枚入りでお手頃価格☆

1枚6役

 

化粧水

 +

美容液

 +

乳液

 +

クリーム

 +

パック

 +

アイマス

というのも嬉しい♪

いつも購入しているフェイスマスクが売り切れで、近くにあったお手頃価格のこのマスクを試してみようかな・と試してみたのがきっかけです(^^)

私はマスクをつけて髪を乾かし、髪が乾いたらはがしています。

はがすとしっとり♪(^^)

翌朝はお肌がモチッとしていて化粧ノリもヨシ☆

朝からご機嫌☆

よろしければコチラもご参考に(^^)▼

dokujyonoheya.hatenablog.com

dokujyonoheya.hatenablog.com

乾燥に負けず毎日肌も気分も上げていきましょうヘ(^o^)/

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆<(_ _)>♪

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

NECTAROME(ネクタローム)