関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【楽天SALE!】おすすめファンデと買いたい物

こんにちは!

今日は、最近試して気に入ったクッションファンデをご紹介☆

私はレッドを使っています♪お手頃価格で、ツヤ肌になれて、赤が好きな私のお気に入りになりました☆

マスクにつきにくいらしいですが、つくような・・・私だけかな?(笑)

ちなみにこれまで使っていたのは、こちらのクッションファンデ☆色の種類が豊富で肌の色が少し落ち着いた私の肌にピッタリの色があるのが嬉しい♪カバー力がしっかりあるので、さっきのティルティルファンデと併用☆

それから今、CMでバンバン流れていますが、楽天スーパーセール開催中ですね!

9/11(日)01:59までなので、楽天で買いたい物はこの機会にお得にGETしちゃいましょう!!私も買い物かごに入れていた物を買おうと思っていますヘ(^o^)/

私が欲しい物は3つ♪

1.本棚・・・たっぷり収納☆また本が増えちゃう(笑)

 
2.スタンドライト・・・部屋がおしゃれに☆ゆっくり・ゆったり過ごせそう♪
 
3.ウォールステッカー・・・雰囲気が変わって気分も上がる☆かな?
 
全部欲しいけど、どうしましょう!?笑
よい買い物ができますように☆(^o^)/
 
にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村