関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【気分をアゲル↑】最近ツイてないと思ったら②

こんにちは!Rinaです☆

それでは、前回の続きの【気分をアゲル↑】最近ツイてないと思ったら②をはじめます!

まずは、

7.美味しい物を食べる

美味しい物を食べて気分を良くしちゃいましょう♪普段食べない物をお取り寄せして試してみるのも楽しいですよ☆

8.お家カラオケ

カラオケに行けないときは家で歌ってみませんか?好きな歌を歌うと気分が上がりますよね!!

私の場合は、ご近所迷惑にならないようにUTAET(ウタエット)を使っています☆口にしっかり当てて歌うとお腹に効いて、これのおかげてぽっこりお腹がちょっと凹みました(笑)

100%声が漏れない訳ではないので、本気の本気で熱唱すると聞こえてしまいそうなので、ほどほどの声で楽しみましょう♪(^^)b

UTAET(ウタエット)

9.勉強する

私は今、Udemy(ユーデミー)でillustratorイラストレーター)を勉強中です!ちょっとずつ自分のペースで学べるのが嬉しい♪PC関係のリアルな授業は「え?!今、何した?どのキー押した??待って待って!!・・・心の声(;゚ロ゚)」となりがち(?)ですが、そんな時に何回でも戻して見ることができるので助かります(^^)b

勉強することで自分の新たな可能性に気づいたり、これからやりたいことがイメージできてきたり、夢が膨らんで気分が上がってきます☆気分もスキルもUP↑↑☆☆

▼Udemyは、セールを結構頻繁に開催しているので、セールの時に狙って動画購入するのがオススメ☆

動画クリエイタースクール【VIDEO LEGENDS】

10.旅行する

旅行すると人生が豊かになりますね!これまであまり旅行してこない人生でしたが、今まで経験しなかったことやはじめての場所に触れて気持ちに変化が☆

▼旅先のパワースポットを巡ってイッキに運気も気分もUP☆

11.運動する

汗をたくさん流すと気持ちいいですよね!イライラや負の感情・体をスッキリ♪

▼LAVA ホットヨガ

 

 

 

 

 

他には、

12.断捨離する!

13.部屋を徹底的に綺麗に掃除する!

14.風水を参考にして家具のレイアウトを変えてみる!

15.なんだかんだいって、自分はツイていると思い込む!・・・など

以上、私流の気分をアゲル方法でした(^^)少しでも参考になれば幸いですヘ(^o^)/今日も最後までお付き合いありがとうございました☆

▼応援いただけると励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村