関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【2024】おすすめ鍋の素ランキング☆

こんにちは♪

さて今日は、私のおすすめ鍋の素をランキングでご紹介します(^^)

毎日寒くてあったかいお鍋が恋しくなりますよね(´д`)

お出汁しみしみの大根・糸こんにゃく・餅きんちゃくをホフホフしながら食べる♪

家族で食べるもよし、カップルで食べるもよし、一人鍋もよし、美味しいお鍋を食べると一瞬で幸せな気分になりますね(^^)

野菜やお肉・魚など、好きな食材を入れて美味しくいただきましょう☆

それでは早速ランキングへ・・・

 

第1位

新しく出たミツカンさんのごま豆乳鍋の赤!!

辛いのが苦手な私でも美味しく食べれるまろやかな辛さです(^^)

普段のごま豆乳鍋も好きだけど、ちょっと味を変えてみたいという方にもオススメ♪

第2位

ヤマキさんの割烹白だしは本当に万能!!

茶碗蒸しや炊き込みご飯、そしてお鍋♪どんな食材にも合うかつお節の香り、好きな具材を入れたお鍋が手軽に完成(^^)

第3位

以前もご紹介したモランボンさんの至福のゆず醤油スープ!!

醤油と鶏ガラスープにふわっとゆずの香り、ホントやみつきになります(^^)

私は〆は雑炊にするのが好き♪毎週、いや、しょっちゅう食べたいお鍋☆

よろしければコチラもご参考に(^^)▼

dokujyonoheya.hatenablog.com

あったかいお鍋で心も体もあったまりましょう♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆<(_ _)>♪

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村