関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【12月のお楽しみ♪】ふるさと納税

こんにちは!

早いものでもう12月も半ばですね。

この時期いつもすること・・・それは

ふるさと納税

 

毎年選ぶホタテ♪

去年より値上げされてるけど、美味しいからやっぱり注文してしまいます☆

イクラゴハンの上に贅沢に好きなだけのっけてパクッヘ(^o^)/

ガッツリ佐賀牛でパワー注入♪

 

やっぱり冬はみかん♪

 

ホフホフともつ鍋も食べたい☆


 

観葉植物もふるさと納税で♪


 

選ぶ楽しみ☆

届くまでの楽しみ☆☆

届いた後の楽しみ☆☆☆

ふるさと納税で年末を楽しく過ごしましょう♪

 

Amazon Prime

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

minne.com