関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【お題】わたしの2022年・2023年にやりたいこと☆

こんにちは!

今日は、お題のわたしの2022年・2023年にやりたいことを綴りたいと思います☆

ブログでもいくつか紹介しましたが、2022年は怒濤の旅行の1年となりました。

これまであまり旅行に行くことがありませんでしたが、職場の同僚との6月以降の旅行三昧スゴかった~(^o^)/

主に九州がメインで、福岡・宮崎・鹿児島・長崎などへ・・・

旅行に行くまでにみんなでワイワイしながら計画を立てて、行ったら予定詰めすぎでドタバタで・・・(笑)

何年もコロナ禍で引き籠もって、人と極力話さないようにしていたので、久々の旅行はすごくストレス解消になりました!

人と話すことや外に出ることって本当に大事ですよね。

2年前、できるだけ外出しない・人と会わないようにしないと思って過ごしていたら、精神的に弱って、体まで調子が悪くなってしまって大変でした。

「病は気から」ってホントなんだな・・・と痛感・・・(T_T)

 

まだまだ気が抜けない状況ですが、せっかくの人生なので、感染対策をきちんとしつつ2023年も旅行や遊びに行って、楽しく笑って過ごしたいと思います☆

このブログを読んでくださった方も、楽しい2023年をお過ごしください(^o^)/

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

▼応援いただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村