関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【4月に向けて】新調したい物

こんにちは!お久しぶりのブログです(^^)

私事ですが、昨年末に同僚が急遽退職することになり、かなりバタバタしておりました(^^;) 今もまだ落ち着いていませんが・・・(^◇^;)

それはさておき、今年ももう3月ですね!!

この間年末で、年が明けて、バレンタインデーとホワイトデーが終わり、あっという間にもうすぐ4月☆

年々1年経つのがどんどん早くなっているような気がします(笑)

さて、今日は、春に新調したい物!

まずは

1.財布

 

2.カードケース

3.ランチボックス

 
4.アクセサリー

5.服

 

6.スマートフォン

 
7.スマホケース
 
他にもいろいろありますが、今日はこのくらいに(^o^)/
人生、予想外のことがホントいろいろ・さまざまありますが
春の新生活、身の回りの物を新調して気分を上げていきましょ~↑↑↑
 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆
▼ポチッと応援いただけると励みになります!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村