関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【買ってよかった家電②】布団クリーナー

こんばんは!

昨日に続いて買ってよかった家電をご紹介します☆

それは、布団クリーナーです!

きっかけは、長年使用しているマットレスのダニやホコリが気になって・・・別に痒いわけではないけれど、ずっとファブリーズだけで大丈夫かな?と。

マットレスを買い換えるとなると大きくて重くて移動や処分が大変なので、今のままでなんとかならないものかと・・・もしかすると買い換えなくても意外と綺麗かも(?)とかケチケチ心と面倒くさい精神もありで(笑)

最初は布団乾燥機を買うつもりでしたが、いろいろ見ている内に、たたいて吸ってくれて、綺麗になっているのかが色の変化でわかる、こちらに決めました。

以前、掃除機で綺麗になったら色が変わるものを使っていたので布団クリーナーバージョンもいいのでは!?と。

いざ使ってみると、やっぱり綺麗になっていくのがわかりやすくてgoodでした♪

吸っている内に色が変わるのが楽しいし、カーペットやラグ、クッションや枕にも使えてとても便利です☆(^_^)b

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村