関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【私のオススメ】大阪~たこ焼き~

こんにちは!

今日は私のオススメのたこ焼き屋をご紹介☆

天王寺にある あべの たこやき やまちゃん です♪

いつも並んでいる人気のたこ焼き屋さんで、お店の近くを通るといつも美味しそうな香りが漂っています☆たこ焼きは、おやつにも、おかずにもなる万能な食べ物だと私は思っています♪

あべの たこやき やまちゃん 天王寺北口店 - 天王寺/たこ焼き | 食べログ

 

 

▼こちらのたこ焼き屋さんもオススメ☆美味しいし、店主さんのニコニコ笑顔にも癒やされます♪

たこ焼き ゆき(玉津/今里駅/お好み焼き) by LINE PLACE

 

たこ焼きってお店によってぜんぜん味が違いますよね(^^)

一時期、たこ焼きマイブームが到来し、道頓堀周辺のたこ焼き食べ比べをしていました(^o^)/

自分好みの味を探すのって楽しいですね☆

私の場合は今まで、パン屋さん巡り、ラーメン屋さん巡り、コロッケ屋さん巡りなど、いろいろ巡ってきました♪

”ん~、ちょっと違う” とか ”これおいし♪” とかちょっとした運試しのような感じですが、いつも確実に美味しいお店・物だけでなく、勇気を出して新たに試してみるのも楽しいですよ☆失敗しても確実に話のネタにはなりますし(笑)

これからもいろいろご紹介していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました(^^)

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

https://konamicraft.official.ec

minne.com