関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【お正月】映画鑑賞

こんにちは!

今日はお正月に観た映画を2本ご紹介☆

まずは、佐藤健さん主演の

世界から猫が消えたなら

以前から気になっていましたが、なかなか観る時間がなく、お正月にゆっくり鑑賞しました。ストーリーは、余命わずかと宣告された郵便配達員(佐藤健さん)の前に、自身と同じ姿をした悪魔が現れて、大切なものと引き換えに1日分の命を与えると告げられて・・・

ぜひゆっくりと観ていただきたい作品です。

 
もう一つは、有村架純さん主演の
ある席に座ると、自分が望む時間に戻ることができる喫茶店。しかし過去に戻るにはいくつか面倒なルールがあり・・・
こちらもながら見ではなく、時間が出来たときにゆっくりと観ていただきたい作品です。
お正月や休みの日に、ゆっくりお家で映画鑑賞してみませんか?(^^)

▼応援いただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

minne.com