関西OLライフ       ~暮らしの日記~

健康・美容・趣味・旅行など、生活にちょっと役立つ情報を発信しています!

【おしゃれ】憧れ・男前インテリア&アイテム

2022年6月7日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023518日に再度公開しました。

 

こんにちは!

引っ越す前って、引っ越し後の新しい部屋のインテリアをどんなカンジにしようか考えてワクワクしますよね(^^)

私の場合は引っ越したら、絶対カッコよくてオシャレなカフェ&Barみたいな部屋にしよう!と思っていました☆

 

ということで、引っ越し後に早速、Barっぽい物を購入!!

 

まずは

バーテーブル

このバーテーブルには正直一目惚れ☆

 

 

ヴィンテージ天板と配水管フレームが特徴のバーテーブル、めちゃめちゃカッコイイ♪イッキにBarっぽくなって、遊びに来た友達にも大好評で大満足です☆

 

そして

照明

 

 

こういうオシャレな照明にずっと憧れていました(^^)

ふと天井を見上げてはついニヤニヤしてしまいます(笑)

 

それから大事な

ソファー

 

部屋が広くなくてもなんとかして置きたい!と思い切って購入!!

邪魔になるかな~とも思いつつ、寛ぐためにも部屋のオシャレ度UPにも買って良かったです。

 

それぞれのアイテムを毎日眺めてはカッコイイ~☆と惚れ惚れ♪

観葉植物

観葉植物を置いてもグッとオシャレになります(^^)

dokujyonoheya.hatenablog.com

 

dokujyonoheya.hatenablog.com

 

dokujyonoheya.hatenablog.com

毎日生活する大切なお部屋♪自分好みの気持ちいい空間にしたいですね♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

▼応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ いきいきOLへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

▼こちらもよろしくお願いします(^^)

konamicraft.official.ec

minne.com